診療時間

スタッフブログ

新型コロナウイルスに対する感染対策 台東区浅草橋アクア鍼灸整骨院

新型コロナウイルスに対する感染対策 台東区浅草橋アクア鍼灸整骨院

現在、新型コロナウイルスが蔓延し全国で数多くの感染者が出ています。

これまでの期間、スタッフ、来院されている患者様含め、一人も感染者は出ておりませんので、安心してご来院下さい。

当院では、以下のように対策を行っております。

 

・アルコール消毒液を受け付けに設置しております。

・予約の時間を管理させていただき、患者様の待合いでの滞在時間を短縮し、他の方との不要な接触時間を減らしております。

・スタッフ全員が、必ずマスク着用で対応さていただきます。

・施術ごとに、使い捨てのフェイスペーパーを使用しております。

・一つのベッドごとに仕切を設けております。また、出来るだけ施術場所が隣り合わせにならないよう距離を離して施術を行っております。

・施術の前と後には必ず、手洗い・消毒を徹底しております。

・院内には空気清浄機を設置しております。また、換気を定期的に行っております。(入り口の自動ドアがオフになっている場合がございます。)

・施術後は、その都度ベッドの消毒を必ず行っております。

【患者様へのお願い】

・来院時のマスク着用の徹底をお願いいたします。 (施術中も含む)

・ご来院時、受付にてアルコールでの手指消毒及び検温にご協力下さい。

 

※以下の場合は、来院を控えて頂き、医療機関の受診をお願いいたします。

 ①ご来院前に検温をして頂き、発熱(37.5℃以上)がある場合  

 ②咳や息切れ症状がある場合  

 ③最近、嗅覚や味覚障害の症状がある場合など

 

ご心配、ご不明なことなどありましたら、いつでも LINE・電話にてご相談ください。 なお、当日のご予約、キャンセル、変更などにつきましては、電話にてお願いいたします。

アクア鍼灸整骨院では、より一層の感染対策を行い、施術を通して、地域の方々のより良い身体作りや、体調管理、免疫力アップに貢献してまいりたいと思います。

お問い合わせ

  • アクア鍼灸整骨院 03-5833-6122
  • アクセスマップ
  • 診療時間
住所
〒111-0053
東京都台東区浅草橋3-8-11藤和シティコープ105
アクセス
浅草橋駅から徒歩3分