診療時間

スタッフブログ

緊急事態宣言期間中の診療について 台東区浅草橋アクア鍼灸整骨院

緊急事態宣言期間中の診療について 台東区浅草橋アクア鍼灸整骨院

平素より、アクア鍼灸整骨院をご利用頂き、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が5月31日まで延長となりました。

 

当院での対応につきましてご説明させていただきます。

鍼灸整骨院は健康管理の面で生活に必要な業種として、緊急事態宣言中でも要請対象外となっています。

当院でも、より一層の感染対策を行い、施術を通して、地域の方々のより良い身体作りや、体調管理・免疫力アップに貢献してまいりたいと思います。

 

診療時間の変更もありません。

平日 9:00~13:00

   15:00~20:00

土曜 9:00~13:00

 

【患者様へのお願い】

・来院時のマスク着用の徹底をお願いいたします。 (施術中も含む)

・ご来院時、受付にてアルコールでの手指消毒及び検温にご協力下さい。

 

※以下の場合は、来院を控えて頂き、医療機関の受診をお願いいたします。

 ①ご来院前に検温をして頂き、発熱(37.5℃以上)がある場合  

 ②咳や息切れ症状がある場合  

 ③最近、嗅覚や味覚障害の症状がある場合など

 

ご心配、ご不明なことなどありましたら、いつでも LINE・電話にてご相談ください。

なお、当日のご予約、キャンセル、変更などにつきましては、電話にてお願いいたします。

 

アクア鍼灸整骨院

 

お問い合わせ

  • アクア鍼灸整骨院 03-5833-6122
  • アクセスマップ
  • 診療時間
住所
〒111-0053
東京都台東区浅草橋3-8-11藤和シティコープ105
アクセス
浅草橋駅から徒歩3分